私のスイッチの入れ方

今日はずーっと後回しにしてた脱毛に行くことにした

(脱毛かよって感じだけど私にとっては大きな一歩)

 

私すごくズボラで出来れば一日中、パジャマでお布団で動画見てたいんだけど、そんな事したら後悔で自分嫌いになっちゃうからスイッチ入れるようにしてる

 

家にずっと居る時でもパジャマから外に出れるくらいの服に着替えて、肌に負担がかからない程度にメイクと髪の毛を整える

 

コーヒーを飲んで身の回りの整理整頓をして音楽をかける、

そしたら、音楽がうざい!って思うくらい集中しだす

 

今はそんな感じだけど、体調が悪い日とかは無理せずやれることだけやってる

 

ほどほどに頑張ろう

 

携帯で投稿する時って#どうやるの