もうすぐ退職日

4月末で退職予定

 

そして、5月には開業届を届け出る予定

 

会社を正式に退職したら、保険や年金等のやることが多く、

今よりメリハリのある平日を過ごさないと出来ない

 

会社を休み始めて、自由に寝て起きて

理由をつけて自炊をしなかったり、昼寝を2時間ほど取ったこともある

 

毎回のように後悔し、夜に一人でいると病んでしまう

 

両親は起業に理解はないが、いづれバレてしまうし嘘つくのは面倒だから

概要だけ話した、来週の結婚のあいさつの時に細かく聞かれるだろう

 

オンラインの心療内科には、書類を書いてもらっていて、

そこで少しやりたいことが止まっている

 

こんな私でもやれるだろうか、少し不安だがやるしかない、ね