何かしたいけど何を始めていいのか分からない、そんな新年度

新しい年度になった

 

私は、起業する予定だがまだ動き出せない

 

この瞬間にも何かすべきなのはわかっているのに、

何をすべきなのか分からない

 

ネットで書いてある情報を少し理解し、少しだけやってみてすぐ辞めてしまう

これがいつもの私のパターン

 

学生の時は、母に頼んで買ってもらった学習教材を、2・3ページやって

すぐ辞めてしまう

 

これは課題かもしれない、

でも逆に、いろいろなことを経験出来てよかった面もあった

 

私は、友達や当時付き合っていた彼氏によく影響されて、

アニメや曲などを吸収していた

そのおかげで、人より曲を知っている

 

あるあるかもしれないけど、

4月は新しいことをするには、うってつけの時期だ

何か初めてみようかな