仕事をしなくなって2か月

IT企業を現在休職中だけど、

いわゆる残業が多い、パワハラ上司がいる、のようなブラック企業でなく、

人間関係も良好でボーナスも良かった会社をある日突然行けなくなってしまった。

 

特に精神疾患があるわけでもないから、他の人から見て、

甘えだと思われるだろう感じてた。

 

休職してすぐは、自分の行動に呆れるほどだったけど、

今はやりたいことが見つかり次に進むため計画を練っている時が

少し幼稚な言葉だけど、わくわくしてる。

 

ブログや日記のような、毎日コツコツやるようなタスクは一番苦手だけど

少しだけやってみる、ことにするよ。

 

コーヒー2杯以上飲むと、お腹下すんだ、好きなのに。。。